選挙カー自作完了(市民の血税を守る!)

選挙カー自作完了(市民の血税を守る!)

選挙期間中に使用される選挙カー。

あまり知られていないと思いますが、選挙カーは公費負担(市民の税金)をふんだんに使えるという選択肢があります。

一例ですが具体的にはこんな感じです。(1候補者につき)

なんと45万!!

すべての立候補者が公費負担を利用しての選挙カーではないと思いますが、

少なくとも門井は大事な大事な行田市の税金の支出を減らしたいので知恵と勇気の“自作の道”を選びました😊

###材料の内訳###
カインズで木材5千円。パネル2万円。スピーカー&アンプ1万円(中古)。合計3.5万円!!
(自動車は家のワンボックスカーを使用する予定です)
############

あまり騒音にならないようスピーカーもバズーカみたいのではなく小型の省電力型です👍

他の立候補者の華麗な選挙カーに比べると手作り感・学園祭感満載ですが、

自分にとっては家族や親せきが手伝って作成した宝物です。

なるべく騒音にならないように心がけますので、もしも見かけることがありましたら

暖かく見送っていただけたら嬉しいです。

お披露目までこうご期待!

コメント

タイトルとURLをコピーしました