掲示板マップ(ナビ付き)

掲示板マップ(ナビ付き)

明日4月16日が告示日です。

選挙ポスター掲示板は市内201カ所です。

それらに1枚ずつポスターを貼る作業は本当に骨の折れる作業です💦

各陣営を見ていると選挙スタッフの平均年齢も高いように見受けられます。

紙を片手に方々探索するのは健康上良くないと思いますので門井にて、ナビ付きのマップを作製しました。

ぜひご活用いただければと思います。

行田市選挙ポスター掲示板リスト(←こちらをクリック)


URコードはこちら。

市長候補討論会を見ながら片手間で作成(チェックは2度しました)ので、万が一違っている場所があれば選管の提示した情報をベースに適宜ご修正をお願いいたします。

これからはデジタル技術を活用して不便・不安・不利を解消!!

市長選、市議選、計32名の予定。各陣営のご健勝をお祈り致します。

そして、がんばれ自分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました