退院と、とんかつ

退院と、とんかつ

本日、無事チビは退院しました。
妻が退院祝いにとんかつ屋(行田市 花亭)に行きたいといって家族で行ってまいりました。

ぼくは単に退院にかこつけて妻がとんかつを食べたいだけだと思っていました。
なので、ぼくは食べたかったジャンボハンバーグ(300g)を注文しました。

しかし!

妻は、子供が無事手術に『打勝った』こと、そしてぼくの『挑戦に打勝つ』という想いを込めた計らいであることを夜に打ち明けられました。

とんかつを食べたいだけだと思ってしまっていたこと、妻よ、大変申し訳ございませんでした。

ちなみに食事中チビは大好物のベビー煎餅を食べて、上機嫌で過ごしていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました